掲示板にカキコする皆様へ最低限のお願い

特になんでもアリですが、スレッドを立ち上げ、自分が納得したからといってスレッドそのものを削除する〜という事だけはやめて下さい。
レスをせっかくいれてくれた人自体の文章まで消えてしまいますので。
皆さん、後々見る人にとって参考になれば、という善意にてレスしているものですから、ね。


掲示板やフォーラムを集めてみました。
各掲示板は以下のような感じの内容です。
関心のある掲示板へどうぞ!

▼常連さんの紹介 (02.11.04up)

※電子書籍を発売しました。第2弾は「失敗しない生命保険の入り方」。
 詳細は
コチラから!(07/15)
※掲示板のやりとりで「参考になったよ〜、是非お礼を」と思われた方等、カンパ募集(笑)
 詳細はコチラから!(09/28)


'09.4.21

情報提供フォームが長い間上手く届いていない事に先ほど気づきました。
※既に死んでいるメールアドレスへ送られるようになっていた。。
基本、自分はどんな内容だろうがレスはしています。
もし、「あれ?情報提供したのに何のレスもないや」という方、いらっしゃいましたら非常にお手数ですが再度情報提供頂けると嬉しいです。



掲示板

なんでも生保掲示板4〜生保編〜
         

気がついたら「相談掲示板」に(笑)

暴露掲示板

生保職員の暴露用掲示板です。※現在過去ログ表示のみ

・なんでも掲示板(sub)

工事中。

その他

過去ログ

各掲示板で「お!いい内容だ!!」と思ったものを抜粋してここにおきます。

情報提供フォーム

各種情報を提供してくれる方はここ、もしくはメール下さい。

 

TOP