ホーム | お問合せ

登場人物

・設楽のり子
この物語の主人公。とある会社に勤めていたが、小橋リーダーに誘われて生保業界に足を踏み入れる事に。

・小橋リーダー
設楽のり子を生保業界に誘い込んだ張本人。また、設楽のり子の上司として物語の大半に絡んでくる重要人物。

・横田営業部長
第2部より登場する強烈な営業部長。ある意味小橋リーダーの天敵?

・たくみ(友情出演?)
設楽のり子の同僚。重要な部分に登場、、するは事ない(笑)。

・その他
退社していった方、多数。


第25話:職選2

あ〜あ。
今月もまた職選です。
今回も現状維持かワンステップアップなんですけど。
現状維持ランクでも4ランクに別れていて現在Aランク。
B-C-Dと上がるに従って固定給が2万円ずつアップするらしい。

ワンランクアップはかなり無理なのでBランクを目標に頑張った。
4ヶ月で16件をとるペースである。
前回小橋リーダーにつけてもらっていた私は今回は自分の力で是非とも上がりたいものです。
           ;
           :
           :
 
1件父親に養老保険をお願いしたけど無事自力で目標のBランク達成。
固定給が12万から14万にあがった。
とりあえず4ヶ月は安泰です。

そして4月になり、新しい拠点長がやってきた。

目次 | 第26話へ
ホーム | 大きな声では言えない生保会社の裏事情 | なんでも生保ランキング | 電子書籍の部屋 | 掲示板
Copyright © Your site. All Rights Reserved. 保険クリニック裏病棟