11月13日


<11月13日>

と…すっかり続きなんて書くまでもないかな?と思っていたのですが…「どうなったの??」というメールが案外来ましたので、続きを。

って…ははは、かくまでもない…というのは…案の定「何も異常なし」という結果でした。

と、さすがにこれを書かないとそりゃ心配かけますわなぁ。
すいません、モロ忘れていました。。

まぁ、B型肝炎なんて…そこそこなる病気じゃないですよねぇ。。

という事は…モロそこの病院は…「検査料狙い」だったよ、といえる…のかな??
ん〜、難しい、この問題は。
万が一その通りだったら「よくぞ検査した!」となりますし。

ん〜、、、難しい問題だ。。


[次へ] [目次] [患者の声] [カンパ] [TOP]