ホーム | お問合せ

主旨?

転換してしまった生命保険契約を元に戻すまでの奮闘記。「はい、そうですか」と一筋縄ではいかないものなんです。。

概要?

保険診断の一コマ、、のつもりが、こんなに長篇になるとは思わなかったです。。
最初は1ページで納まるかな?と思っていたら…

「思わず転換してしまったけど、後でシマッタと気付いた。どうしたらいい??」

はい、保険契約を元に戻すまでのやりとり一覧です。
保険会社にとっては…絶対に「こんな事upするんじゃね〜よ!」という内容。
実際に同じ悩みをお持ちの方はもちろんの事、転換した事ない人も必読ですな。

まぁ…全ての営業所・支社が、とはいいません。
が…案外…このやりとりのようなケース、多いかと。。
当然の事ながら、全て事実をありのまま、書いています。

1人でも多くの方の参考になれば幸いです。

では、どうぞ。

目次

ホーム | サイトマップ | 公平な保険診断 | 実際の保険診断の例 | 掲示板
Copyright © Your site. All Rights Reserved. 保険クリニック裏病棟