大きな声ではいえない生保会社の裏事情

〜まぐまぐ掲載99.10〜00.05〜


当時(H11)、日生時代にかいていたメールマガジンです。
どこぞやの保険会社よりクレームがはいり、突如『発行停止』となってしまった幻のメールマガジンです。
バックナンバーがみたいという要望が非常に強かったので、掲載する事にしました。
読み返してみると、『当時自分、知識あまりなかったし文章もヘタだったなぁ』と恥ずかしい限りです。

基本的に『国内生保の裏事情』をあますことなくかいているメールマガジンはこれがはじめてでしょう。
大体『国内生保の生保レディの実体』がこれでわかるかと思います。
ヒマ潰しにでも読んでみて下さい。
そこらへんの保険関連のHPよりよっぽどかタメになりますよ。

※随時UPしていきます。

※新規発行分をUPさせました。
コチラから見れます!

●御意見・御感想はこちらたくみまで●

YFA06531@nifty.com

[(新)目次へ] [ 裏事情TOPへ] [裏病棟TOPへ]