号外 〜国内生保VS外資〜

メルマガやHPを通じて『国内生保はいただけない』『大半のセールスはクソだ』みたいな事をかいていますと、どうしても抗議のメール等をいただいてしまいます。
殆どの方が『いいっぱなし』でこちらから反撃のメールをかいても返答をいただけない(というか反撃に対する意見を持っていない)方ばかりなのが現状です。

が、中にはこういう具合にちゃんと自分の理念をもってしっかり意見を貫き通す方もいらっしゃるのです。

一言でいえば『国内生保VS外資系生保の考え方』となります。
双方それぞれの考え方がしっかりしているので、予想以上に白熱した『言い争い』となったものをメールマガジンで掲載していました。

あなたはこれを読んでどう思いますか?

 

vol.1
vol.2
vol.3
vol.4
vol.5
vol.6
vol.7
まとめ


[目次へ] [裏事情topへ] [裏病棟topへ]

御意見・御感想はこちらたくみまで

YFA06531@nifty.com